もんじゃ焼きとフレンチトースト🍞

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

ホットプレートで

もんじゃ焼きとフレンチトーストを作りました!

レシピはもちろんリュウジさんです。

相変わらずおいしかったもんじゃ焼きです。

この後トマトを入れたんですけど、

さっぱりして食べやすかったです🎵

 

続いて、何か甘いものが食べたくなり

ホットプレートを出していたので

気になってたリュウジさんのフレンチトーストに

挑戦しました!

材料はこちら。食パンは4枚切りが売ってなくて5枚切りです😅

写真に入れ忘れましたが他にも砂糖とか必要です

パンの耳は切るレシピなんですが、

耳も食べたかったのでそのままです。

見るからにしみしみです😋

ふっくら焼き上がりました✨

そのままだと甘さ控えめで、

おすすめの通りメープルシロップとかをかけると

がっつりスイーツな感じになると思います🎵

今回は何もかけずに食べましたが

そのままでも十分おいしかったです!

 

長女がホットプレート料理をすごく喜んでいて

これからもいろいろ作ってみたいなと思いました🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました