オーケーの極うすぎり肉は子どもも食べやすいです🍖

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

オーケー(スーパー)で買い物するときに

お肉もよく買います!

オーケーには、「極うすぎり」っていうのがあるんです。

しゃぶしゃぶ用とかなら他のスーパーでも

よくあると思いますが、この極うすぎりは、

しゃぶしゃぶ用よりも若干薄いかなという感じです✨

 

長女がこういう豚肉の薄切りのを

シンプルに焼いたのが好きで、

最近は次女も食べられるようになったので

重宝してます!

個人的にはロースのほうが好きですが、

子どもたちはバラのほうが食べやすいみたいで

豚バラを買ってます🎵

 

最近は、お肉を焼いてクレイジーソルトと

ポン酢をかけたのが子どもたち好きみたいです。

なかなか大人な味付けです😁

無添加なのがありがたいです

 

豚肉って貴重なたんぱく源ですし、

食事のタイミングじゃなくても

食べたいって言われたら出してます👌

コメント

タイトルとURLをコピーしました