マルイファミリー溝の口の屋上で遊びました✨

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先日、溝の口駅方面に用事があり

娘たちと行ってきました。

帰りがけに、マルイファミリー溝の口に寄って

屋上で遊んできました🎵

屋上はこんな感じになってます!

遊具とかはないんですが、

思いっきり走り回れます✨

入り口も一ヵ所しかないので、

子どももある程度自由にさせておけます。

ベンチもいっぱいあるので、ご飯食べたりもおすすめです😃

 

ちなみに、8階にはコロナ禍以前は

キッズスペースがあったみたいなんですが

コロナ禍でずっと閉鎖していて

最近、椅子とか置いてある休憩スペースに

変わっていました。

(つまり、キッズスペースはなくなってしまいました😭)

同じ8階にあるベビールームは健在(?)で

きれいで快適です✨

 

ひとつ注意なのが、マルイファミリー溝の口の

営業時間は10:30からですが、屋上に入れるのは

11時からになってます。

その他、雨など天候によっても閉鎖してるみたいです!

 

溝の口駅周辺て、意外と子どもが遊べるところが

少ないと思うので、なかなか貴重な場所だと思います!

 

ちなみに、マルイファミリー溝の口の横にある

ノクティに、スリーコインズプラスができているのを

今回気づいて、すごく行きたかったんですが

行けなくて、近々絶対に行きたいと思っています😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました