安くて美味しいドリップコーヒー☕

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

コーヒーは元々好きだったんですけど、

ここ一年くらいドリップコーヒーにはまってます。

いつも買ってるのはこれです🎵

近所のドラッグストアで安いです。

普通においしいです😋

たまたま安くなってたので買ってみたのがこちら↓

これもおいしかったです🎵

(特にコーヒーには詳しくないです😅)

西友に行ったときに見つけたのがこちら↓

マイルドなのが好きなので、何種類かあると

マイルド的なものを選んでます🎵

上のふたつに比べるとマイルドな感じでした。

 

コーヒーには牛乳とはちみつを入れてます。

はちみつには熱に弱い成分が含まれてるそうなので

牛乳を先に入れて少し温度を下げてからはちみつを入れてます。

 

ドリップコーヒーってインスタントコーヒーに比べると

割高ですけど、ドリップコーヒーを飲むようになってから

外でコーヒーを買うことがなくなったので、

いいかなと思ってます👍

(ラテマネーってやつですね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました