家族写真はスタジオオリガミがおすすめ🌠

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

子どもが生まれると、家族写真を撮る機会が増えますよね🎵

フォトスタジオってたくさんあって迷っちゃいますが、

おすすめなのがスタジオオリガミです!

シンプルで低価格のフォトスタジオ | studio Origami
大切な赤ちゃんの写真を気軽に撮影してほしいとの 思いから低価格にて全てのデータをお渡ししており、シンプルでナチュラルな写真を提供しておりますスタジオオリガミでございます。

カネチン家は次女のお宮参りと長女の七五三で

2回利用してます✨

 

このスタジオオリガミのおすすめポイントは

影時間が短い(準備時間含む)

タッフさんが子どもを笑顔にするのが上手

料金が安い

というところだと思います。

 

小さい子って慣れない衣装や撮影で長時間集中するのは難しいですよね。

長女のお宮参りや一歳のバースデーフォトは違うスタジオを利用しましたが、

衣装選びや撮影の順番待ち等で撮影前の待ち時間が長く、機嫌の良かった長女が撮影本番で結局疲れて泣いてしまったりということもありました。

なので所要時間は短いに越したことはないと思います。 

スタジオオリガミは、衣装選び等の準備から撮影が終わるまで30分くらいです。(※七五三は着付けやヘアセットもあるので60分くらいです)

30分て短くない、、、?と最初は私も不安でしたが、まったく問題なく大満足の写真を撮ってもらえました!

(最後にリクエストを聞いてくれて、希望の写真も撮ってもらえたくらいです👌)

ここで関係してくるのが、おすすめポイントふたつめの

スタッフさんが子どもを笑顔にするのが上手!

というところだと思います。

我が家が利用した2回とも、スタッフさんが2人で担当してくれました。

1人はカメラマン、1人は子ども担当という感じでした。

この子ども担当の方が、保育士さんみたいで子どもの扱いに慣れてて、

笑わせるのがすごく上手なんです!

我が子たちも撮影中ずっと笑ってました😆

長女(3歳)の七五三。姉妹ショットも撮ってもらえます。
次女のお宮参り。衣装レンタルできます。

そして3つめのおすすめポイント

料金が安い!です。

我が家の場合は、お宮参り7000円、七五三18000円でした。

(平日と土日で料金変わるみたいです)

この値段で50データほどもらえます!

我が家はアルバムなどの現像された商品よりも、

データだけで良いのでたくさん欲しい派なので、

このシステムがありがたいです。

背景は明るい白です。おしゃれな雰囲気の写真も🙆
かっちりした家族写真も撮ってもらえます。予約時に希望を聞かれます。

ちなみにひとつ注意なのが、スタジオオリガミには提携の駐車場がないことです。

といっても提携してないだけで、近くに駐車場はあります。

我が家が利用したことがあるのは、みなとみらい馬車道店とよつばこ店ですが、

みなとみらい馬車道店のときは、店舗の入ってるビルの駐車場に停めました。

よつばこ店のときは、近くのノースポートモールというショッピングモールに停めました。

Northport Mall|ノースポート・モール
横浜市都筑区の港北ニュータウンの中心エリア・タウンセンターにある横浜市営地下鉄センター北駅前に位置する複合商業施設、「Northport Mall(ノースポート・モール)」のWEBサイトです。

ノースポートモールで食事や買い物をすると駐車場割引もあるのでよかったです👌

無料の遊び場もありました!

 

スタジオオリガミ、近くに店舗がある人には本当におすすめです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました