クレヨンしんちゃんのハッピーセット

妻ブログ

マックのハッピーセットを食べました🎵

ハッピーセット

今はクレヨンしんちゃんとマイメロディのおもちゃでした!

ハッピーセット 本・おもちゃ紹介 | ファミリー | マクドナルド公式
マクドナルドのハッピーセット®︎をご紹介します。 販売中のメニュー・おもちゃ・本の詳細はこちらからご確認下さい。

選んだのは

長女がテレビで見て、マイメロディのおもちゃを欲しがってたと思うんですが、実際にお店に行くと、クレヨンしんちゃんが欲しいと😃

次女と取り合いになると思ったので2個注文しましたが、迷って2つともクレヨンしんちゃんにしました!

カンタム・ロボとおしりフリフリしんちゃん

出たのはカンタム・ロボとおしりフリフリしんちゃんでした!

カンタム・ロボは腕が飛び出す仕組みになってるんですが、早くも腕の部分がなくなってしまいました…

おしりフリフリしんちゃんです。

子ども達、喜んで遊んでましたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました