トヨタノアを試乗してきました!

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

車を乗り換えようか検討中のカネチン家です。

カネチン家、車を買う、、、?
カネチンの妻です。 我が家は今、プリウスに乗ってます。長女が生まれる頃(4年前)に買いました。その後、次女も生まれてもう少し大きい車がいいのか、、、?夫婦でそんな話しもちょこちょこす...

 

いろいろ気になる車はあったようですが、

最終的にトヨタのノアが気になっている夫。

 

試乗してみると、やっぱり広いです!

今乗っているプリウスは、

座席がお尻の部分に向かって下がってて

深く座る感じなんですよね。

それがノアは平らで、座りやすいです。

(小さい子がいるので、世話等で動くため。プリウスに文句はないです😅)

あと、後部座席からTVとか見られるモニター

実際見てみると、良いなと思ってしまいましたね💧

 

私はペーパーですので運転の感じとかは

わかりませんが、夫はテンション上がったみたいです😁

 

しかし車って、ノアはノアでもいろんな種類が

あったりするんですね😅

しかも値段が違って、

人気なのはちょっと高めのやつときた(笑)

 

そんなこんなで新車・中古、車種も完全には

決めきれていない状態でしたが、

担当の営業さんの巧みな誘導もあり(笑)、

ノアのSZで見積り、値下げ交渉まで

あれよあれよと進んでいきました。

 

(ちなみに我が家の場合ですが、今契約しても、納期は来年10月?とかになるそうです。)

 

本当にもう契約してしまいそうな勢いだったんですが、

さすがにストップかけさせてもらいました😅

大きな買い物なので、

即決はしたくなかったんです。

一旦持ち帰って、家族会議です😤

 

グランツリー武蔵小杉の屋上でひと休みしました🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました