二子玉のアクアリウムフェア🐠

妻ブログ

二子玉に行ったら、アクアリウムフェアをやってました!

きれいで大きな金魚に子どもたち大喜びです!

入り口のところに大きな水槽がありました🎵

進んでいくと、かなりたくさんの種類の魚が展示されてました!

メダカのコンテストもやってました。

 

あとは、金魚すくいやウーパールーパーすくい?もありました👀

長女がやりたがったんですが、ちょっと今回は我慢してもらいました😓

自分も子供の頃、金魚すくい好きでしたが、大人ににってみると勇気が出なかったです😂

 

たまたま見れたアクアリウムフェアでしたが、思った以上に子どもたちが夢中になってて良かったです👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました