格安で大満足の東京サマーランド

妻ブログ

家族で東京サマーランドに行ってきました!

格安でチケットをゲット👍️

いこーよっていうチケットサイト?で、6月の土日月曜日のチケットを格安で買えるというのをたまたま見まして☺

長女の幼稚園が振替休日の月曜日に、夫も休みだったので😆

ちなみに月曜日はチケット料金が大人1000円👀子供100円でした👀

通常の半額以下とのことでとってもラッキーでしたー!

(月曜日は屋外のプールが休止だったりはしました。我が家は小さい子しかいないので屋内でも大満足でしたが、屋外には大きなスライダーや流れるプールみたいなのもいろいろありました!)

オープンに合わせて到着!

この日は10時~17時の営業とのことで、ほぼオープンと同時に着きましたが、第一駐車場は半分以上埋まってたかも?

駐車場は平日1500円で、土日より500円ほど安いみたいです。

車を降りるとみんなサンダルを履いてて、全員スニーカーで来た我が家はちょっと焦りました笑

(結果、サンダルは無くても問題なかったですが、あったほうが楽だったかなと。)

休憩場所は狭め

室内プールに関してはお客さんの人数に対して、シートを敷けるスペースが圧倒的に少ないので、本当に最初のほうに入場しないと場所取りは難しいかなと思いました。

ただ、14時くらいにになると帰る人もいたみたいでその後はシートを敷くことはできました💡

午前中の写真です↓

室内プールは小さい子ども向けのプールやスライダーなどもあり、とくに4歳の長女はとっっっても楽しめている様子でした☆

(2歳の次女はかなり疲れたみたいで、午後は2時間以上爆睡しました😂)

遊園地乗り放題

遊園地の乗り物はどれも空いてて、2歳の次女も乗れるものが多く乗り放題でした!

観覧車、コーヒーカップ、飛行機みたいな乗り物に乗りました🎵

(他にも小さい子が乗れそうなものありました☆)

これは次女は乗れませんでしたが、夫と長女で乗ったラブエクスプレスっていう乗り物です↓

その後、長女の希望でもう一度プールで遊びました😊

大満足の初サマーランド

とにかくチケット料金が安かったので、大満足でした☆

子どもたちは市営プールみたいなシンプルなプールは行ったことがありましたが、レジャーなプールは初めてだったので、特に長女がとても楽しかったみたいでした❗

また安く行ける機会があれば行きたいなと思います☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました