鎌倉中央公園

妻ブログ

久しぶりに鎌倉に行きたいねと夫と話していました。

夫婦共に鎌倉が好きで子どもが生まれる前からけっこう遊びに行ってたんです。

長女に神社(鶴岡八幡宮)とか行こうかーと言うと、

👧「遊べないじゃん😒」と笑

言うようになりました😂

 

調べて見つけた公園に先に行くことに。

鎌倉中央公園です↓

鎌倉中央公園の紹介

駐車場は無料ですが、予約優先制です。

当日電話して予約してから行きました☆

 

子供の森(遊具があるゾーン)です↓

自然が気持ち良くて散歩にも最適です✨

管理事務所側にトイレがありました!

池も↓

駐車場、遊具、トイレどれもわりと近くにありました🎵

 

駐車場の入り口横にもうひとつ公園がありました↓

 

我が家は滞在時間は30分~1時間くらいでしたが、子どもたちは遊びたい気持ちを少し発散できたみたいでよかったです👌

ちなみに鎌倉中央公園から鶴岡八幡宮近くまでは車で20分くらいでしたー💡

コメント

タイトルとURLをコピーしました