ダイソーの子供用サングラス

妻ブログ

我が子たち、メガネが好きです。

今まで100均の子供用サングラスを買ったことが何回かありましたが、壊れたりしてなくなってました。

最近長女から、メガネ欲しい~と何度も言われていたんですが100均を見ても売ってなかったんです。

店員さんに聞くと、サングラスがお店に出るのは夏近くなってからとのこと。

もう少し先だねと話していたんですが、たまたま入ったダイソーでサングラス発見😲

次女の分も買いました👍️

長女は幼稚園に行っていたので、好きそうな色を私が選びましたが、よく見るとネコ耳みたいなのが付いてました🐱

他にも柄の部分が違う色になってるものなど種類がありました!

子どもたち、とっても喜んでました✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました