ロピアで買ったミックスベリーがおいしい

妻ブログ

ロピアで買ったミックスベリーがとてもおいしいです!

冷凍です

確か1000円くらいでした👀

無調整豆乳+りんご酢+はちみつにこのミックスベリーを入れると、おしゃれなカフェみたいな飲み物が出来上がりました✨

個人的に無調整豆乳の一番おいしい飲み方だと思います!

ただ、ラズベリーが入っていないことを夫が嘆いていました😂

(ラズベリーがとても健康に良いんだとか)

ラズベリーがない代わりに(?)、ストロベリーが入ってるのですごく食べやすいです👍️

(ラズベリーはけっこう酸っぱいんですよね…)

Bitly
Bitly
【楽天市場】KIRKLAND ネイチャーズ 冷凍 スリーベリー ミックス 1.81Kg: SHOWELL
KIRKLAND ネイチャーズ 冷凍 スリーベリー ミックス 1.81Kg

コメント

タイトルとURLをコピーしました