喜多方ラーメン坂内でラーメン🍜

妻ブログ

先日頂き物の喜多方ラーメンを食べてから、喜多方ラーメンがちょっとブームです😋

喜多方ラーメン🍜
夫が喜多方ラーメンを頂いてきました!早速夫が作ってくれて食べました🎵家にあった玉ねぎ、しめじ、あさりをトッピングしました🌟夫は醤油、私は味噌です👍️醤油味は喜多方ラーメンのイメージ通りあっさ...

喜多方ラーメンのお店、喜多方ラーメン坂内に行ってきました!

メニューはこちらです↓

私は喜多方わんたんラーメン↓

ワンタンが好きなんです🎵

夫は喜多方ラーメン大盛りにしました↓

ランチサービスのライスを付けました🍚

大根の漬物も付いてました↓

喜多方ラーメン特有のあっさり醤油味が美味しかったです!

チャーシューがボリュームありました✨

やわらかめの好きなタイプのチャーシューでした👍️

最近はラーメンも家で作って食べることが多かったですが、たまにはお店で食べるのもいいなと思いました😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました