中央林間のポラリスに行ってみました!

妻ブログ

子どもと休日に中央林間のポラリスに行ってみました🎵

中央林間の駅から徒歩5分くらいにあります。

きれいで大きな施設です。

子供の遊び場以外にも勉強できるスペースや貸しスペースみたいなものがたくさんあり、老若男女で賑わってました!

建物の向こう側に、公園みたいな大きな遊具があります↓

遊具は2歳の次女は1人ではちょっと心配なレベル(幼稚園~小学生向けかなと)でしたが、一緒に登って見守る余裕のある広さでした☆

室内の遊び場は、広くて絵本や大きいソフトブロックみたいなものはありましたが、遊べるものがたくさんあるわけではないので我が子たちはほとんど外で遊んでました。

食事したり座れるスペースもありました☆

 

3時間くらいで帰りましたが、長女はもっと遊びたかったみたいです😃

また行きたいと言ってました👍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました