港北天然温泉ゆったりCOcoに行きました!

妻ブログ

4歳の長女が、「温泉行きたい!」と言いました。

温泉好きだっけ?😅と思いましたが、

何回か言っていたので本当なのかなと。

 

休日に日帰りで行ける範囲で探してみると、

港北天然温泉ゆったりCOcoというのを見つけました!

港北天然温泉ゆったりCOco|源泉かけ流し・炭酸泉・サウナ・家族風呂(貸切)
センター北駅から徒歩5分・センター南駅から徒歩7分と抜群の立地の天然温泉です。炭酸風呂をはじめとして、ミルキーバス、ジェットバス、ハーブ湯、大型サウナなで疲れを癒します。岩盤浴やストーンスパも完備、源泉かけ流しの貸切温泉家族風呂もございます。

子連れで行きやすい

きれいなスーパー銭湯って感じです!

 

今回、次女は3歳未満なので大浴場は利用できないし、

せっかくなら家族みんなで温泉に入りたい

ということで、家族風呂を予約しました✨

前日の夜に電話しても予約取れました👍️

ちなみに家族風呂、休日4400円です!😂(1時間です)

入館料含めると合計7000円くらいでした😅

 

気を取り直して入り口です🌟

隣はジムでした

マンガがかなり沢山ありました!

他にもマンガいっぱいありました!

キッズルームがあったので、

家族風呂の予約時間まで遊びました。

ゲームセンター的なゲームが数台ありました。

 

そしてこちらが家族風呂です!!!

広いです!しょっぱい温泉でした!

休憩スペースも広かったです。

テレビもありました!

家族風呂にはレンタルしないでもタオルが付いてるようです

 

次に大浴場前のココランドという遊び場に行きました🎵

ボールプールがありました!

正直遊ぶスペースはそんなに広くないです。スーパー銭湯なので遊び場があるだけありがたいですが😅

他に小さい二段ベッドみたいなのがいくつかありました。

 

あとは、ハンモックとかクッションがあって

のんびりマンガとか読めるスペースがありまして、

一応子供OKだったんですが、かなり静かだったので

我が家はあまり長居はできなかったです😅

 

今回は大浴場は利用しなかったんですが、(今思うともったいないですね😓)

ちらっと覗いた感じはとてもきれいでした✨

 

ちなみに駐車場は、ゆったりcoco利用で5時間無料になります🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました