オーケーで買ったキムチと納豆

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

オーケーで買い物してきました🎵

インスタで、オーケーに無添加のキムチが

売ってるとの情報を見て、買ってみました。

確かに、酵母エキスやアミノ酸等も入ってないんですね👀

味はあっさりめかもしれないです。

しっかり辛くて美味しかったです✨

 

続いて、納豆です。

たれ、からしなしで4個パックで70~80円くらいです!

安いです👀

たれ、からし付いてなくてもいいよねと

カネチンと話して買ってみました。

(ちなみに同じ納豆でたれ、からし付きも売ってました!)

しょうゆをかけて食べてみましたが

普通に美味しかったです!

かつおぶしもかけるとちょっと出汁っぽい風味も

プラスできます👌

ちなみにこの納豆、「水戸納豆」ですが

アメリカまたはカナダの大豆なんですね😂

 

今回も良い買い物ができました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました