本を読みました🎵

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

「自分と夫を嫌いにならない思考術 LOVE自分子育て」という本を読みました!

著者のバブリーたまみさんのブログを

たまに読んでまして、これが面白かったり

元気が出る内容だったりするんです✨

それで本を出されたとのことで、

気になって買ってみました!

 

早速読んでみましたが、

マンガ部分もあり読みやすく、

届いた日に一気に読めました!

 

内容は、産後の夫婦のあるあるな悩みを

バブリーさんに相談するみたいな形になってます。

個人的にはがっつり当てはまるものはなかったですが、

所々でドキッとしたりギクッとなったりはありました😅

あと、夫婦仲も子育ても

結局は自分(を大事にすること)なんだと書いてありまして、

その通りだよなーと思いました!

というか、夫婦や子育て以外の全ても自分次第ですよね😉👍

 

本もとても良かったですが、

バブリーたまみさんのブログ面白いのでおすすめです🌟

あと、バブリーさんは歌も出されてるみたいでして、

一曲しか聴いたことないんですが泣けました😂

 

読書は良いですね✨

また気になる本があったら読みたいです🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました