ハッピーセットの絵本(そうぞうのおともだちラジャー)

妻ブログ

先日ハッピーセットを買いました!

たべっ子どうぶつのおもちゃを選ぼうとしたんですが売り切れで、絵本にしました。

おもちゃではない絵本、図鑑系を選んだのは初めてです!

「そうぞうのおともだちラジャー」という絵本でした↓

屋根裏のラジャーという映画の絵本ですね💡

けっこうメルヘンな内容でした。

絵本に付いていたQRコードからアクセスすると、読み聞かせをしてくれるようになってました!(たぶんラジャー役の寺田心くんの声?なんだと思います)

絵本もスマホ画面に出てくるんですが、なんだか角度が難しかったです😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました