ダイソーのおしぼりセット

妻ブログ

長女の遠足でお弁当持参のため、お手拭きも必要ということで、100均で探しました!

ダイソー、セリア、キャンドゥなど何件か巡り、ダイソーとキャンドゥではおしぼりセットを見つけられました👍️

長女が赤が好きなので、ダイソーのおしぼりセットを買いました↓

最近の100均では、お弁当箱とかもキャラもののかわいいのが売ってるので、おしぼりセットもあるかなーと思ったんですが、さすがにキャラものはなかったです😅

今後も使う機会がどのくらいあるのかもわからないので、全然OKです☆

本人にも見せたら気に入ってました😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました