お散歩の写真

家族

夜勤の最終日終えました!

お家に帰宅後

お散歩に行きました!

いい写真が撮れたので

見てもらえると嬉しいです。

これって満開?桜の開花

これって満開になるんですかね?

今日は風が強かったので

少し桜吹雪になってました。

開花が早いので

散るのも早いんだなーと

思いながら

家族3人で桜を見てました。

ミニ目黒川 二ヶ領用水

桜の名所で有名な目黒川

それに似た雰囲気があります。

桜が垂れてて綺麗でした。

ちなみに

目黒川は

嫁さんとの

大事な思い出の場所です。

二ヶ領用水は

神奈川県下で最も古い人工用水路である

Wikipedia

 カネチン

  「へーすごい。」

お昼ごはんはお蕎麦と天ぷら

たまにの贅沢です。

美味しかったです。

しかし

いつになったら

落ち着いて食べれるのでしょう。笑

お店は

溝の口 ノクティ9階 

「三宝庵」さん

「家族亭」系列店です。

9階で見晴らしが素敵でした。

お料理も美味しかったです。

今度は天丼食べたいです!

甘酒のサービスを頂きました。

(コップの中身はお酒ではないです)

チューリップも綺麗でした

桜のピンクも素敵ですが

色鮮やかなチューリップも

綺麗でした!

早咲きのチューリップですね!

ちなみにチューリップの花言葉

博愛、思いやり」です。

チューリップさんを見習いたいです!

仮眠後のお散歩

また行きました。

寝てはお散歩。

寝てはお散歩。

の健康的な生活をしています。

日が長くなりましたね!!

まとめ

この時期のお花は綺麗ですね!

お散歩がより楽しいです!

娘は花より「ブランコ」

でしたけどね!

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

万歩計で歩数を確認すると

効果的に体にいいのです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました