関係ない人

雑記

付き合いのある友人より

職場の同僚より

関係ない人の方が話してて

気が楽だってことありますよね。

今日はそんな話です。

そんな話

今日は仕事がお休みです。

夕方に美容室行って

楽しかったってだけの

話です。

いい時間

いい時間だったんですよね。

後先の関係を

考えないで話せる感じです。

(もちろん敬意をもってお話ししました)

大人になると

言った言わないだのあるので。

(私は少し繊細さんすぎです)

イケメン美容師

カットしてもらったのは

イケメン美容師さんです。

顔と腕がいいです!

そして昔からカットしてもらってます。

お互いパパで
子育てに奮闘してます。

私はパパ友と思ってます。

色々話しを聞いてもらって

ありがとうございました!

散髪前はそろそろ

1000円カットに
移行しよっかなと

検討してました。

しかし大満足ですな。

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

しばらく1000円カットは延期です。

おしゃべり上手は

聞き上手です!!

今日のカネチン家

私の散髪後は

嫁さんが

 「今までで一番いい出来じゃん!!」



毎回言ってくれます。

今日のお散歩で

娘のお帽子をなくしてしまった

パパチンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました