グランツリー武蔵小杉の駐車場料金が変わっていた😭

妻ブログ

グランツリー武蔵小杉によく行きます。

最強だった駐車場サービス

こちらです。

2023年11月1日から変更となってました!

変更前の駐車場サービスが、3000円買い物+ナナコカード提示で4時間無料という最高の内容だったんです!

変更後は、4時間無料サービスを受けるためには5000円の買い物+セブンカード(クレジットカード)提示が必要となりました。

ナナコカード提示でプラス1時間のサービスはなくなってしまいました…😭

グランツリーってキドキド(室内遊び場)や屋上庭園もあって、平気で4時間くらい遊べるので、駐車場サービスがとってもありがたかったんですよね☺️

まあ今までのサービス内容が良すぎだっただけで、変更後の内容も他の施設と比べると悪くはないですが😅

一気に気になるセブンカード

ここで気になってきたのがセブンカードです。

駐車場プラス1時間を考えると、セブンカード作ってもいいかもねという話になりました。

クレジットカードを作るときに私が一番気になるのが年会費なんですが、調べたところセブンカードは年会費無料とのことです✨

前向きに検討していきたいと思います👍️

くじらの噴水は終了

屋上庭園に行ってみると、今年のくじらの噴水は終了していました。

あたたかくなったら再開するとのことです。

ちなみに今年は6月に行ったときには始まってましたので、来年も同じくらいかなと思います👌

久しぶりにグランツリー武蔵小杉に行きました!
カネチンの妻です。 久しぶりに、武蔵小杉のグランツリーにいきました!今回は屋上で遊びました🎵行ったのは夕方でしたが日曜日だったので人がたくさんいました!久しぶりのグランツリーで娘たち...

コメント

タイトルとURLをコピーしました