パンどろぼうとほっかほっカーを買いました!

妻ブログ

パンどろぼうシリーズの最新作、パンどろぼうとほっかほっカーを買いました!

予備知識なしで最新作

先日、アカチャンホンポでパンどろぼうの絵本を買いました!

パンどろぼうシリーズ、我が家はおにぎりぼうやのたびだちだけ持ってまして、違うのも読んでみたいねと話してました☺

できれば一番最初のがいいねと話してたんですが、予備知識がないので最初のってどれかわからず😅

アカチャンホンポで目立っていたこのほっかほっカーを買ったんです。

後で調べてみると、ほっかほっカーは最新作でした😂

しょせき | パンどろぼう公式サイト
大人気絵本・パンどろぼうの書籍情報やグッズ、関連ニュースをまとめてご紹介。「おれはパンどろぼう。おいしいパンをさがしもとめる おおどろぼうさ」お茶目で憎めないパンどろぼうが、今日も事件をまきおこす!

美味しそうなパンの絵

パンどろぼうシリーズといえば、とても美味しそうなパンの絵が魅力です✨

ほっかほっカーでも美味しそうなパンの絵がたくさんありました🎵

パン食べたくなります😋

キャラクター診断

パンどろぼうキャラクター診断というのが絵本に入ってました💡

HPにもありました↓

パンどろぼう キャラクター診断
あなたにぴったりな「パンどろぼう」シリーズのキャラクターは?診断結果をSNSでシェアしよう!

結果は私はパンやのおじさんでした👍️

読んでみたいパンどろぼう

我が家はシリーズの最初の3作を持ってないみたいなので、次こそは1作目の「パンどろぼう」を買いたいと思います👌

コメント

タイトルとURLをコピーしました