パン粉なしワンパンハンバーグ

妻ブログ

ハンバーグを作りました🎵

検索すると、パン粉なしのレシピが見つかったのでこれにしてみました↓

パン粉なしで ふんわりハンバーグ 作り方・レシピ | クラシル
「パン粉なしで ふんわりハンバーグ」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。パン粉なしで作るハンバーグのご紹介です。焼いた時に肉汁が流れ出ないように、パン粉の代わりに片栗粉を入れてふんわりとしたハンバーグを作りました。ポン酢のソースと大葉がさっぱりしていて美味しいですよ。是非お試しくださいね。

ハンバーグのためにパン粉を買ってもけっこう余っちゃうんですよね😅

なのでパン粉を買いたくなくて、こちらのレシピを参考にしました!

ちなみにパン粉の代わりに片栗粉を使います🌟

混ぜて焼くまで同じフライパンを使いました!

玉ねぎを炒めなくていいので楽です!

ソースは中濃ソースとケチャップにしました。

ブロッコリースプラウトを添えました🎵

パン粉なしのハンバーグは、ちょっと肉々しい感じというか😆

パン粉のほうがふんわりするかなとは思いますが、全然美味しかったです👌

とにかくパン粉なし、玉ねぎ炒める工程なしで楽なのでまた作りたいです❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました