スイーツパラダイスに1人で行ってみた

妻ブログ

夫が休日に、「1人でお出かけしてきなよ👍️」と言ってくれたので、出かけて来ました!

1人でお出かけということで、最初に浮かんだのがスイーツの食べ放題に行きたい☆でした😋

今回はわりと近場にある川崎ダイスのスイーツパラダイスに行ってみましたー☺️

公式スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]スイーツと軽食が食べ放題のバイキング
スイーツパラダイスの公式サイトです。スイーツ、パスタ、カレーなど1,080円から食べ放題。アニメとコラボカフェも開催するスイパラ

 

スイーツパラダイスといえば、地元にもあって中学生くらいの時に友達や親と行って以来です。

今はアニメ?とコラボとかしていて、それ目的のお客さんも多そうでした。

 

一番シンプルなコースにしてみました!

食べたのはこちら↓

意外と食べられませんでした😂笑

スイーツは2皿で限界でした笑

アラサーの胃に染みたのは、まさかの筍のコンソメスープでした↑

期間限定の辛口カレーもおいしかったです!

 

しかしもう食べ放題とかいう年齢ではなくなってきた気がしました笑

ちょっと調子に乗っちゃいましたが、楽しいお出かけになりました!

夫よありがとう❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました