藁にもすがる思いで買ったダイソーのロディ

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先日、次女を耳鼻科に連れて行きました。

ちょっと待ち時間が長めの病院でして、

(風邪が流行っているみたいなので仕方ないですね😓)

待ってる間に近くのダイソーで買い物しました。

排水溝のネットやごみ袋を買うのが目的でしたが、

次女が一目惚れ(?)して離さなかったので

小さなロディも買いました😂

しかも2個も手に持ってました💧

両手に持ちたいお年頃なんですよね😅

ここでしっかりしたお母さんなら

買わないのかもしれないですが、

(何となくですが、買ったはいいけど家では遊ばない系の予感もしました😱)

推定1時間ほどの待ち時間を

これで機嫌良く過ごしてくれるなら、、、と

藁にもすがる思いで買いました。

 

続いて、長女にドリルが欲しかったんですが

ちょうどいいのが見つからず、

ちょっと対象年齢が上ですが買ってみました。

文字には興味ありそうなんですが、

5歳向けはさすがに難しいでしょうか?

休みの日に見せてみようと思います👍️

 

あとはまた花火を買いました!

今回はお店に2種類しかなくて、

もうひとつのものはたくさん入って300円商品だったので、

こちらで十分かなと100円の方を買いました🎵

 

その後通院も無事に終わりまして、

ロディも今のところ喜んで遊んでます✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました