コバエ対策②

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先日コバエ対策に設置したコバエ捕獲器。

コバエを撃退したい
カネチンの妻です。 気温が上がってきて、コバエ発生率も上がってきました😱我が家は窓を開け閉めする頻度も多いので対策をしなければと思っていたんです。 そんなとき、去年買ったコバエ捕りの存在を...

最初は効果がありましたが、

3週間近く経って、またコバエがちらほら、、、

新たな対策を導入することにしました!

こちらです

今回はスプレータイプにしてみました。

早速、キッチンのシンクやゴミ箱に

スプレーしてみました!

効果に期待したいと思います👍️

 

ちなみにコバエって、

バナナから発生することが多いみたいですね😱

対策として、バナナを食器用洗剤(野菜、果物OKなもの)

で洗うといいみたいです。

これもバナナを買ったときには

実践していこうと思います🌟

【楽天市場】アース製薬 アース 天然由来成分のコバエよけ キッチン用 300g: 姫路流通センター
キッチン回りにスプレーするだけでコバエをよける/4901080011015/。アース製薬 アース 天然由来成分のコバエよけ キッチン用 300g

コメント

タイトルとURLをコピーしました