さようならノアS-Z

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

車を乗り換えようか迷っていたカネチン家です。

トヨタノアを試乗してきました!
カネチンの妻です。 車を乗り換えようか検討中のカネチン家です。 いろいろ気になる車はあったようですが、最終的にトヨタのノアが気になっている夫。 試乗してみると、やっぱり広いで...

先週、試乗してそのまま契約は見送ったものの、

次の交渉で決めようかとなってました!

 

しかし夫は、

夜眠れなくなるくらい考えていたようです、、、!

今回は一旦見送ろうかという結論になりました👀

 

一番の理由はノアの納期が一年以上先になるので

今のプリウスの車検を通さないといけない点です。

あとはやっぱり中古の選択肢も捨てきれず😅

今は中古車でも高いし、

そもそもあまり出回ってないみたいなんですが、

少し様子を見てみることに。

 

個人的には一年以上先の大きな買い物を

今決めるのがちょっと怖いっていうのもあったので

決断してくれた夫に感謝です👍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました