天下一品を食べました🍜

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

川崎に行く用事がありまして、

天下一品でランチしました!

天下一品川崎店です🌟

2階はファミリーも入りやすいです👌

子供用の食器も出してもらえました

メニューです。

ランチメニューがお得です✨

こってりMAXっていうのが出たみたいですね。

 

私はランチメニューのチャーハン定食(屋台の味)

夫はランチメニューのこってり唐揚げ定食(こってりMAX大盛り)にしました!

 

子どもたちもいろいろ取り分けて食べました!

 

私は天下一品で食べるの3回目くらいなんですが、

一回はこっさり(屋台の味の前身メニュー?)、

二回目はこってりを食べたと思います❗

こってりを食べたときに、

次回もこってりにする!って言ってたみたい

なんですが覚えてなくて😅

今回迷って屋台の味にしたんです😃

次回はもう一度こってりを食べてみようかなと思います👍️

 

ちなみにこちらのお店、

支払い方法が現金のみなので注意です😅

(2023年8月時点です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました