満月でしたね🌕️

妻ブログ

写真では小さいですが、とても大きくてきれいでした✨

娘は「おだんご」と言ってました🎵

満月って、妊娠していたとき予定日が近いと「産まれるかな?」と気になったりしてました😁

結局産まれなかったですが👍️

 

芸能人の方が、「満月の日は心がザワザワする」と言っていて、私も前にイライラしてたのは満月のせいだったからなのか!?なんて思ったりもしましたが、さすがに毎回イライラしているわけではなさそうでした笑

今回の満月は、やっと風邪が治ってきて、心穏やかな満月でした😌

 

今年は受けなくていいかなーと思っていたインフルエンザの予防接種、体調不良って辛いのでやっぱり受けようかなと迷っています💧

コメント

タイトルとURLをコピーしました