花火をしました🎆

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先日ダイソーに行ったときに

長女が花火を欲しがったので買いました!

「パパが休みの日にやろうね」と約束して

楽しみにしていました。

買ったのはこちらです↓

他にも種類いろいろありました。

10~12本くらい入ってました

長女が「着物(浴衣)着たい!」とのことで

実家からもらった私が子供の頃着ていた浴衣を

着ました🌟

次女は甚平を着ました❣️

 

移動して念願の花火です🎇

去年よりも上手に持てるようになっていて

成長を感じました✨

(次女は花火よりもジャグリングの練習をしているお兄さんが気になったようでした😆笑)

 

ちなみに100均の花火でも全く問題なかったです!

カネチンいわく、少し火がつきにくいかなとのことでした。

 

家に帰ってからは、

冷蔵庫で冷やしておいた夏野菜漬けを食べました✨

リュウジさんのレシピです

おそばも一緒に食べました!

 

夏の夜を満喫しました🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました