牧場の朝ヨーグルトは凍らせると美味しい🍨

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

娘たちが大好きな牧場の朝ヨーグルト。

娘たちが大好きなヨーグルト❣️牧場の朝
カネチンの妻です。 最近娘たちがはまってるヨーグルトがあります。牧場の朝ヨーグルトです!真ん中の絵柄、珍しい気がします👀このヨーグルト、私も子供の頃よく食べてました!近所のドラッグストアで安...

長女はアイスが好きなので、

この牧場の朝ヨーグルトを凍らせてみました。

結果、美味しかったです!

カチカチになりすぎなくて、

甘さ控えめのシャーベットみたいな感じです。

(一晩とか長時間凍らせるとカチカチにはなるかもです)

牧場の朝ヨーグルト自体は

けっこう甘めのヨーグルトだと思いますが

温度が低くなると甘味を感じにくくなるので

アイスとしては甘さ控えめに感じました🌟

 

暑くなってくるとアイス食べたい!ってなりますよね。

本物のアイスは特別な時にして、

このヨーグルトアイスで乗り切りたいと思います👍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました