アヲハタのジャムよありがとう👍️

雑記

カネチンの妻です。

 

アヲハタの砂糖不使用のジャムに助けられています。

砂糖や甘味料を使ってないのに甘いんです!

パンに塗って子どもたちに出してます🍞

甘いものにあまり慣れてない次女も

このジャムに飛びついて来るようになりました😂

 

カネチンが

リュウジさんのチーズ焼きトマトを作ってくれました!

夏野菜が美味しいですね✨

モリモリ野菜を食べたいです🎵

 

アヲハタ まるごと果実 いちご 255g×4個
砂糖を使わず、果実と果汁で作った自然な甘さと果実のおいしさを楽しめるフルーツスプレッドです。 果実感を感じられるように後に引く甘さを抑え、すっきりと仕上げました。 いちごのやわらかな果肉感と華やかな香りが楽しめます。(糖度:34度) 一瓶に約19 粒分のいちごを使用しています。(1粒8gで換算) アヲハタ まるごと果実...

コメント

タイトルとURLをコピーしました