娘たちが大好きなヨーグルト❣️牧場の朝

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

最近娘たちがはまってるヨーグルトがあります。

牧場の朝ヨーグルトです!

真ん中の絵柄、珍しい気がします👀

このヨーグルト、私も子供の頃よく食べてました!

近所のドラッグストアで安かったので(なんと89円!)

久しぶりに買ってみました。

おやつ代わりに出してみると大ヒットで

3つ一気に食べてしまいました❗

 

原材料はこんな感じです。

寒天が入ってるのでちょっとだけゼリーっぽい食感

というか、ツルっとしてます。

味は私的には酸っぱめなのかなと思いますが

子どもたちは好きな味みたいです🎵

 

乳製品なのでたんぱく質も摂れますし

これからもおやつ代わりにしていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました