オーケーの別海おいしいヨーグルトとはなかっぱ納豆

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先日オーケーで買い物してきました!

お気に入りのヨーグルトと納豆を買いました。

 

まずは、北海道別海おいしいヨーグルトです✨

このヨーグルト、マイルドで好きなんです。

原材料はシンプルです。

マイルドでコクがある感じです。

子どもたちは、このヨーグルトも食べますが

牧場の朝のほうが好きみたいです。

娘たちが大好きなヨーグルト❣️牧場の朝
カネチンの妻です。 最近娘たちがはまってるヨーグルトがあります。牧場の朝ヨーグルトです!真ん中の絵柄、珍しい気がします👀このヨーグルト、私も子供の頃よく食べてました!近所のドラッグストアで安...

 

続いて、ふわりんやわらか納豆です。

描いてあるのは、はなかっぱっていうアニメの

キャラクターみたいです。

長女がこのパッケージを見て、

欲しい!とのことで買いました。

原材料は普通の納豆です。

外側にタレとからしが入ってるタイプです。

粒はかなり小さめです。

普通の小粒納豆とかよりもかなり小さいと思います。

食感もやわらかめだと思います👌

元々子どもたち、納豆は食べるほうでしたが

はなかっぱさんのおかげもあって、この納豆は

特にお気に入りみたいです!

 

今回もいい買い物ができました👍️

 

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました