アボカドとみょうがが美味しい🥑

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

我が家ではアボカドを常備してます!

一日一個、家族みんなで食べてます✨

だいたいしょうゆをかけたり、

クレイジーソルトをかけたりして食べてますが

毎日だとやっぱりちょっと飽きます😅

 

おしゃれな芸能人さんのブログで読んだ食べ方が

美味しそうだったので、早速試してみました!

作り方は簡単です。

みょうが、塩昆布、ごま油をアボカドにかけるだけです!

美味しかったです!

みょうがが最高なんです😋

みょうがはもっとどっさりかけたほうがいいねと

カネチンと話しました👍️

 

みょうがの良さって、大人になってわかりました😏

この夏は、みょうがをたくさん食べたいと思います🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました