アンパンマンラーメンセット

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

ばあばに新しいおもちゃを買ってもらいました。

湯切りでチャッチャッ!アンパンマンラーメンセットです!

次女が寝ていたので長女が選びました。

正直、アンパンマンて年齢的にも長女は

そろそろ卒業なのかなと思っていたんですが

ほぼ即決でこちらを選んでました👍️

コンパクトに片付けられるのがいいです👌

ラーメンの作り方も載ってます

実際の中身はこんな感じです。

自分でシールを貼って仕上げます🎵

早速ラーメンスープが見当たらなくなってしまいました😱

ジャンボぎょうざです。

くぼみがあってフォークを刺せるようになってます。

 

長女は家に帰って夢中で遊んでました✨

ラーメンの作り方なんてどこで覚えたんだというくらい

様になっていてびっくりしました👀

ラーメン屋さんになったつもりで

「おいしいラーメンいかがですかー?」なんて

言っていて、かわいかったです👍️

次女もお昼寝から起きて新しいおもちゃに気付き

喜んで遊んでました!

 

親目線では麺が鎖みたいになってて

フォークですくったりしやすいのが良かったです!

今後お箸の練習にも使えそうだなと💡

ラーメンスープはしっかりめにできてはいますが

2歳前の次女はまだ口に入れてしまうので

補強したほうが長持ちしそうだなと思いました。

 

とにもかくにも、たくさん遊んでくれたらいいなと思います🌟

【楽天市場】アンパンマン 湯切りでチャッチャッ! アンパンマンラーメンセット おもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳: ハピネット・オンライン
アンパンマン 湯切りでチャッチャッ! アンパンマンラーメンセット おもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳

コメント

タイトルとURLをコピーしました