嫁さんがカニ食べたくて 回し寿司 活 美登利(グランツリー武蔵小杉)

嫁さん

嫁さんが

カニを食べたい

っと言っていたので

武蔵小杉グランツリー

回し寿司 活 美登利 

に行って来ました!!

よく行くグランツリー

グランツリーは

2週間に1度は行ってました。

ですが

嫁さんが職場復帰してからは

久々になってましたねー。

 

前に娘と2人とキドキドに

行ってのが最後でした。

 

回し寿司 活 美登利 

平日でも行列ができている

大人気の回転寿司店です。

グランツリーの1階にあります。

今日は平日で

11時半頃に来店したので

あまり並びませんでした。

 

席に座って

タッチパネルで注文しました!

 

回転寿司店なので

お皿は回っていましたが

ご時世がらお寿司は

乗っていませんでした。 

 

どことなく虚しいですね。

 

世の中が落ち着いて

お寿司も回って欲しいものです。

 

私は娘で手が回らなくて

お寿司の写真は取れませんでした。

 

美味しいかったです!!

 

嫁さんも躊躇しながら

カニ寿司を満喫してました。 

 

来て良かったなーって思いました。

写真は撮ってほしかったなーって思いました。

 

屋上庭園で遊ぶ!楽しい!

ランチを終えたら

娘と遊びます!!

 

屋上庭園は相変わらず綺麗です!

遊具も沢山あります!

色々お花と沢山の遊び場があります!!

少しお椅子で休憩です!

暑いので水分補給は大事ですね!

今日はあまりお昼寝してくれなくて

私達夫婦はあまり休憩出来ませんでした💧

 

反省

お寿司の写真は

全然撮れなかったのに

娘の写真は

沢山撮っていました。 

 

いい写真がいっぱい撮れました❗

 

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

 

魚はオメガ3が入っているので

体に良いです!

 

 

一年前の服を着てみました。

パツパツでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました