消えた広告が復活!!アドセンス広告が表示されなかった!

雑記

アドセンス広告が消えてました。

復活したので

経緯と原因を書きます。 

 

ちなみには

私の場合は25日間放置して

広告が復活しました!

 

ある日の事、広告が消えてる…

自分のブログを毎日

一生懸命に読んでいました笑💧

 

5月2日から
広告が表示されてない!

 

Google先生の禁忌を

破ったと思い絶望してました!

 

Google先生からのメール

 

AdSense アカウントで無効なトラフィックが検出されました。Google ではこの事態を受け、お客様のアカウントでの広告配信を制限いたしました。今後もお客様のサイトのトラフィックは継続的にモニタリングされ、配信制限は Google 側で自動的に見直しおよび更新されます。

Google AdSense

 

無効なトラフィックとは?

・サイト運営者様が、ご自身のライブ広告をクリックしてクリック数やインプレッション数を増やすこと

・1 人以上のユーザーが繰り返しクリックして、クリック数やインプレッション数を増やすこと

・サイト運営者様がご自身の広告でのクリックを誘導すること(例: 広告をクリックするようユーザーを誘導するあらゆる言葉、大量の偶発的クリックを誘発する広告掲載など)

・自動クリックツールやトラフィック ソース、ロボット、その他の不正な行為を行うソフトウェア

無効なトラフィックの定義

 

原因は私です。

心当たりがあります。

めっちゃめっちゃ恥ずかしい😃💦

認識が甘かった様です。

反省です。

 

普通に観覧してもらってる分には

問題ありません。

このブログを見てもらってる方は

ご安心してください✨

 

今後のブログ!

趣味でやってるのですが

広告が復活したから

モチベーションが上がります!

 

まめに更新したいな~

って緩く思います。

 

そして、

娘の可愛さを

全世界の人に知ってもらいたい

って最近思います。

 

 

 

今回は広告の配信の制限で済みました。

今後は気をつけて

息の長いブログにしたいです。

 

メールの内容が難しい

Google先生のメールの内容が

難解で泣きました。 

もう少し簡単な言葉じゃないと

私には難しいです笑

 

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

 

ちなみに

このブログを開設してからの

広告報酬は819円です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました