トラットリア ギヘイ 絶品ランチ 武蔵新城

雑記

娘が慣らし保育で頑張っています。

嫁さんも週末からは

とうとう職場復帰してもらいます。

残り少ない夫婦二人の時間を

大切にするために

絶品ランチを楽しみにいきました!

トラットリアギヘイ 武蔵新城

娘を保育園に送り

武蔵新城駅から徒歩3分ほどにあります。

見た目がおしゃれです。

11:30開店直後に

ランチ入店しました。

内装もおしゃれです。

BGMは穏やかな洋楽が流れて

洒落た木のテーブルには

温もりを感じます。

夫婦二人の

素敵な時間を過ごせそうです。

メニュー

ランチは3コース。
・パスタセット
・シェフのおまかせコース
・シェフのスペシャルコース

せっかくだったので

夫婦二人で

おまかせコース

お願いしました!

前菜8種盛り

ハムやソーセージやテリーヌ

全て自家製で美味しかったです。

個人的にはオリーブが一番感動しました。

レバーのパテもずっと食べてたかったです。

どれも絶妙な量ですね。

嫁さんはコーンスープが

かなりのお気に入りでした。

パスタ

パスタは3種類選べましたが

夫婦二人で

ズワイガニとオマール海老のトマトクリームパスタ(+300円)にしました。

とても香りが良く美味しいです。

私は大盛(200円)にしました。


トマトクリームソースが濃厚で

かなりの満足感で

パスタを完食しました。

最後に残った濃厚なソースを

パンに絡めて、ソースも食べきりました。

ドルチェ2種

ティラミスと紅茶のムース

旨い。

本場のティラミスはこんな感じなんだなぁーと思いました。

しっかりココアパウダーの苦味があるのだなぁ、と

コーヒーのムースは

コーヒーの風味を感じ

結構弾力がありました。

このお手頃な値段なのに

高級な味がしました。

明後日も来たいです。

おうちでギヘイセットも良かったです。

去年の結婚記念日(6月)は

自粛期間だったので

おうちでギヘイセットを楽しみました。

(お持ち帰りメニュー)

その時も豪華で

大満足でした

子育て中ですが

タイミングがあえば

「いつかお店に行ければな」と

夫婦で願っていました。

行って良かったです!!

夫婦二人で幸せな時間を過ごせました!

ありがとうございました!

おうちに帰宅して

保育園から娘が

お昼寝から目が覚めたと

連絡がありお迎えに向かいました。

つかの間の

のんびりした時間でしたね。

幸せでした。

明後日も行きたいです。

娘よ!!

もう少し大きくなったら

一緒にいこ!!

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

寝る前にスプーン1杯分の

オリーブオイルを飲みましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました