神に愛された女

おすすめ記事

人生の師匠(嫁さん)からの


運が良くなるコツを教えてます。

マッスルポーズ

嫁さんは


 嬉しいかった事や


 運が良かった事があると

 「私は神に愛された女だから」

  と首を傾けて


  マッスルポーズを決めます。

私はそれを見ると


いつも笑ってしまいます。

嫁さんの持論

嫁さんの言い分は

 私は神に愛された女だから
 運がすごくいいとのことです。

嫁さんは自分を

すごく運がいいと

思っています。

皆さんの周りにも


運がいい人っていますよね。

逆に自分は運が悪いと


言ってまわる人も見かけます。

嫁さんは完全に前者ですね。笑

人の運の統計

ある本で


人の運は平等との統計が出たそうです。


(まぁ、当たり前ですよね)


しかしここからが面白いところで

自分が運がいいと思ってる人の方が

いい事が多いとの統計がでたそうです。

内訳としては、


「寝坊して遅刻した。運が悪い」

「寝坊して遅刻したけど


 走ったから運動になった!


  ラッキーじゃん」

てな感じの差みたいです。


(完全にマインドですよね。)

でも後者の方が人生楽しそうですよね。

マインドを変えるのは


大変ですが

意識するだけでも

いい方向になると思います。
 
あとは習慣化すれば。

ちなみに


わたくしカネチンも


すごく運がいいです。

なぜならば!

 「神に愛された女」

に出会えて
  結婚
  出来たのですから!

ありがとうございました。


またお会いできれば!

腸をお大事に!!

マッスルポーズは


ダンベル何キロ持てる?


のアニメを夫婦で見てから

ハマっております!!

https://amzn.to/3sbSmni

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました