娘に壊されたドラム式洗濯機のフタ

嫁さん

 

買って良かった

家電ランキング1位

『ドラム式洗濯機』

 

  • 家事が楽になる
  • 自由時間が増える
  • 雨の日も関係ない
  • 夫婦喧嘩が減る

そんな神家電

ドラム式洗濯機のフタを

娘に壊しちゃった話しです!

 

娘が洗濯機のフタをパカパカする

(嫌な予感)

フタと言っても

下の方にある

排水フィルターのフタです。

 

お風呂上がりに

娘がフタを

パカパカ開閉します。 

 

やめてーと言っても

やめてくれません。 

 

バキッ!!

 

 

『あーーー!!』

 

曲げてしまって折ってしまいました! 

 

本人は尻もちをついただけで

娘は無事でした。

それは良かったのですが…

 

娘が初めて

😃💦って顔してました。笑

 

嫁さん「そのままでいいじゃない!」

 

嫁さんに

フタが折れた事を言ったら 

 

「そのままでいいじゃない!」

 

嫁さんは家電の見た目を

あまり気にしない様子です…

 

私は、この高級家電

見た目を大事にしたいです。

 

直してみようと思いました!

初めのDIYです✨ 

 

こんな時にはアロンアルファ!

 

走って買いに行きました。

 

 

 

頼むぜ!

アロンアルファ!!

 

 

 

三度目のtryで成功!

 

じゃん!!!

 

私(不器用)でも

出来ました👊✨ 

 

 

三度目のtry(挑戦)で

成功しました! 

  

before
after

(嬉しかったのでもう一度見てください笑)

 

フタを取り付け

直った直った!

良かった良かった! 

 

あとは紙ヤスリで

バリとりすれば完全です✨ 

 

開閉もカパカパ出来ます! 

 

娘も反省?

取り付け後は

娘はフタを開閉しません。

  

 

 

反省したのかな? 

 

 

怒ったりはしませんでしたが

自分で反省してて

いい子!いい子!!

ですね☀️ 

 

ありがとうございました!

またお会いできれば!!

 

自分の時間も大事な資産です!

時短家電は神です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました