結婚記念日!!DANZERO(ダンゼロ)みなとみらい

おすすめ紹介

 

我々夫婦の結婚記念日です。

記念日なのでレストランにいきました!

 

自慢になっちゃいます

オシャレ高級なお店に行って

素敵な日になりました😊ニッコリ

 

結婚記念日

結婚してから3年経ちました!

結婚4年目になります!

 

まだ4年目と思われるかもですが

我々夫婦の感想としては

「色々あった!!」

「とても3年間とは思えない!」

と思います😊

 

本当に

嫁さんと子供たち

出会えて良かったと思います✨

 

まだまだこれからも

よろしくお願いします☺️

 

記念日ランチ

まだ子供が小さいので

ランチにしました!

 

記念日は平日でしたが

お店が平日休業でしたので

日曜日に行きました!

 

 

DANZERO(ダンゼロ)みなとみらい

場所は思い出のみなとみらいです。

 

お店はDANZERO(ダンゼロ)さんです!

高級店⤴️⤴️

 

 

記念日だから

少しは贅沢しましょ…

記念日だから…

 

 

お料理

エビのマリネと世界一小さいパスタ

世界一小さいパスタ

スクスクと言うらしいです。

 

 

初めてです。

パスタでした。

不思議でしたが美味しいかったです。

 

じゃがいもと枝豆のポタージュ

じゃがいもの旨みがあって

優しい味でした!

 

お魚料理はカレイでした

スパイシーで美味しいかったです!

 

メイン料理 ローストポーク

柔らかくてマスタードソースと

合ってあって美味しいかったです!

 

最後にデザート

記念日と伝えていたので

小さな花火を立ててくれました!!

娘の料理も

 

追加料金1000円で

用意してくれました!

 

パスタとポタージュとサラダ

そして可愛らしいデザート

用意してもらいました。

全て大人が食べても

美味しかったです。

パスタが結構なボリュームでした笑

(1000円だったらコスパ良です)

 

今日だけは

娘に甘いものを許しました

 

子供の遊び場も用意してくれました!

テーブルの横に

子供の遊び場を用意してくれてました✨

  

実に助かります😊

 

しかし、最近娘は

ぬいぐるみを好みます。 

 

おままごとみたいにすると

大変に喜びます✨

これってすごい成長っすよね?

 

最後に食後のコーヒーをもらって

記念すべき記念日になりました!

来て良かったです!

 

一休のサイトで予約したら

すごく安くなりました🎵

【CASUAL COURS A】肉&魚のWメインなど全5品+乾杯スパークリング

5,500円 →4,400円お一人様 消費税・サービス料込※ 6月30日12時00分までご予約可能です

ランチ – ダンゼロ (DANZERO) – パシフィコ横浜/フランス料理 [一休.comレストラン] (ikyu.com)

 

結婚記念日

素敵な思い出になりました✨

記念日はしばらくは

ランチになります😊

ディナーは10年後とかですかね笑

 

子供たちが大きくなったら

嫁さんと二人きりで

結婚記念日をロマンチックに

決めたいものです✨ 

 

そしてお互い

忙しい日常を過ごす中で

たまに高級レストランも

いいなと思いました😃

 

楽しく外食出来ました

娘との外食も

だいぶ楽になりました😢✨

 

すっごい成長🍀

 

 おかげで

食事を楽しめました😢✨

 

お利口さんで助かります。

 

 

自慢になっちゃいますが

うちの娘はすっごい賢いです

 

ありがとうございました!

またお会いできれば!

 

高級店でも一休(サイト)経由だと安くなります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました