ファミマのコーヒー

嫁さん

私はコーヒーが好きです。

どうやらコーヒーは

肝臓にいいらしいです。

ただし、砂糖は控えめでお願いします。

そしてファミマのコーヒーは美味しい

そして美味しいそうだった

そんな話しをします。

倹約

出勤前は

インスタントのコーヒーを

マグに入れてもって行きます。

余談ですが私はマグを

毎日3本持って行きます。

1本目 健康味噌汁マグ

2本目 中国茶のティーパック入りマグ

3本目 インスタントコーヒー

それはさておき

通勤中にはならべく

コンビニに行かないようにしてます。

倹約です。

コンビニに入ると

知らず知らずに1000円を

使ってしまうので。

もちろんコンビニは便利だし

最近のコンビニは品質も

高いと思っています。

しかし毎日行ってしまうと…

しかしうまいコンビニコーヒー

出先とかで飲むと美味しいですよね。

たまに飲みたくなります。

値段の安さも含めて

美味しいくて大満足なんですよね。

娘が鼻の中に入れてきたストローは…

仕事終え帰宅後

娘が飛んできました。

何かをもって。

「可愛い…」

しかし

何かが鼻の中に入る感じがありました。

ストロー?茶色いぞ!!

この茶色いストローは

ファミマの美味しい

コーヒーのストロー!!

娘がコーヒーを飲むわけがない!

カネチン

「これは!!」

嫁さん

「へらへら」

「みつかった笑」

カネチン

「羨ましい…」

嫁さん

「いいよ笑」

「今度飲んだら」

「ファミマのコーヒー」

カネチン

「許可制!?」

嫁さん

「セブンでもいいよ👌」

カネチン

「…」

嫁さん 

 「コメダでもいいよ👌」

ストローは濯いで

プラスチックのゴミ箱に入れました。

ありがとうございました!

またお会いできれば!

味噌汁は世界に誇る

スーパーフードです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました