安定期に入りました!第二子です!

嫁さん

妊娠5ヶ月目に入りました!

いよいよ安定期に入ります!

 

 

そうなんです!

第二子を授かっていました👏パチパチ

 

すごい嬉しいです!

 

そして何より

嫁さんと

お腹の中の子供に

ありがとう🥰って思います。

 

 

これを書いていて 

 

嫁さんと子供に

出会えて良かったなと

改めて思いました。

 

正直、

嫁さんのつわりも大変でしたし

子供ザウルスがパワーアップして

主張も激しくなってきて

お部屋の落書きが増えてきて

 

あと色々と大変で

「体よもってくれー」ってなってます。

 

 

「これ以上大変になるのか!(‘~`;)ククッ」

と、少しおののいてます。

 

しかーーし!👏

 

家族が増える事は

少しの苦労は増えると思いますが

「喜び」は倍以上❗

 

思います

(嫁さんが言ってました)

 

 

子供ザウルスが増えて

可愛さが増していって

子供が成長を見れて

「喜び」が増えて

素敵な思い出が増えて

お部屋の落書きも増えて

最高の幸せです。

 

これを感じる事が

私の人生の意味なのかな

って思ったりもします…

   

 

これからも、パパは頑張ります!

 

 

頑張って部屋の落書きを消します。

 

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

 

たまには「人生の意味」を

考えるのもいいかもしれません!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました