焼きおにぎり

嫁さん

一句

焼きおにぎり

レンチン直後に

口の中

みんな大好き焼きおにぎり

焼きおにぎりって美味しいですよね。

健康オタクで有名な

ダルビッシュ選手も好物みたいです。

カネチン家でも冷凍庫に

常時待機しております。

昨日の小話

嫁さんが小腹が空いたみたいで

冷凍の焼きおにぎりを電子レンジに入れて

お皿が回っているのを

眺めてました。   

微笑ましいですね(^^)

ノーバウンド焼きおにぎり

チン!

音がなった瞬間に

ガバッッ!!

勢い良く扉が開きました。

その熱々の焼きおにぎりは

お皿に着地することなく

嫁さんの口の中に入っていきました…

嫁さんのどや顔

カネチン

「焼きおにぎり、一回も着地しなかったね…」

嫁さん

「これがノーバン焼きおにぎり!!」

どや顔でしたね。

美味しそうでした。

私は冷ましてから

1つ頂きました。美味しかったです。

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

緑の濃い野菜を食べましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました