iHerbで買った子供向けグミサプリ

妻ブログ

夫がiHerbでサプリを買っているので、子供向けのグミサプリも一緒に買ってもらいました!

欲しかったものが売り切れで、似たようなものでこれにしてみました↓

我が子たちはグミが好きなので、グミサプリを選ぶことが多いです。

…子どもたちの反応は、

長女→食べず、次女→ちょっとだけ食べる

という感じでした😅

iHerbのものって添加物など使っていないのと、外国の食べ物というか、独特の味なんですよね💧

大人は普通に食べられますが、子供には少し馴染みのない味なのかもしれないです😂

あと、このグミの食感はイメージしていた弾力のあるグミではなく、柔らかいハイチュウみたいな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました