二子玉で忍者ジャンプ

妻ブログ

二子玉に遊びに行きました!

二子玉ライズで、ちょっと遊べる催しをやってました🎵

長女が興味を持ったのが、エアー遊具的な忍者ジャンプでした↓

1回8分で500円でした👍️

12時前に受付をして30分後くらいの整理券をゲットできました。

ちなみにバンジートランポリンの方は同じタイミングで16時半くらいまで埋まってるみたいでした😲

時間になり、係の人の説明を聞いてスタートです!

一度に10人くらいの子供が入ってました。

最初は8分て短いかなと思いましたが、中は意外と高さがあったりハードな感じがしたのでちょうど良かったかと思います🎵

娘はとっても楽しかったみたいです✨

良い休日になりました☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました