過去最高のもつ煮と罪悪感少なめの子どものおやつ

妻ブログ

休日に料理をしてくれる夫。

もつ煮を作ってくれました🎵

今回は、花いちクッキングのチーフさんのYouTubeを見ながら作ったそうです!

居酒屋さんということで、かなり手の込んだレシピです👀

ただ、手が込んでるだけあって

とっても美味しかったです!!!

なんと!子どもたちも食べてました🙌

 

続いて最近買ってみたお菓子です。

砂糖(てんさい糖)が一番に書いてある=一番多く使ってるのだけが気になりますが、原材料はシンプルでありがたいです☺

あとちょっとお値段が高かったです💧(370円くらい)

子どもたちは喜んで食べてましたが、余ったので次の日も出すと、あんまり食べませんでした😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました