暑くても元気に遊ぶ子どもたち☺

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

最近は朝から気温も高くなってきて、

おまけにちょっと風邪をひいていたのもあり

朝散歩はお休みしていました💧

 

先日カネチンもいたので久しぶりに公園に行ってみると、

子どもたちと同年代のお友達がいてすっかり意気投合!笑

 

虫取りや水鉄砲で遊んでとっても楽しかったみたいです👍️

次の日も行ってみると、同じお友達がいて大喜び!

 

そのお友達のママさんが、凍らせたゼリーを持ってて

うちの子にも分けてくれました😆

暑い中でも、水鉄砲とか凍らせたゼリーとかあると

何とか外遊びもできるなと勉強になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました